2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝!!!!!

関西出身のパラゴーメンバーは嬉しいんですか??? 2年前ちょうど某チケット並びしてた時阪神が優勝してセールやってたなぁ。

ピカさんにこの前突っ込まれましたが^^; 必死に作った生姜焼きです^^ ちょっと焦げてしまったけど、キュウリの塩漬けとキャベツのせん切りも自分でやったやつです・・

某握手会

当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! でも(ry)(ry

本日は晴天なり

でももぅ暑くなぃ・・・・季節は秋ですね。。。

ぴあライブ

当然当選しました、当たりすぎだろ・・・ これはどういう順で整理番号配るんでしょうか? まぁ・・・・方式だと思うけど。トルスエと連番するかぁ、それかぁ。 とりあえず最前で見るかぁ、それだぁ。たまには聖后ちゃんにがっついて見ますね^^聖后ちゃんへ…

ついでに

ちょっと前までメチャ暑かったのに最近寒い・・・ もう長袖の季節なんですね!

ふぅ・・・

毎日が忙しい・・・・ パラゴー日記読む暇すらないわ・・・・

着うた

はじめてDLしましたぁ(*^-^)b てかメチャ緊張しました(>_ 着うたフルにも はょ挑戦したぃです今日DLしたのは FLOWのDAYS です。ちょ→好きなので☆彡

うひょー

やっと新携帯買いました。 W31CAです、まだ使いにくいです>< 音はかなり綺麗、はょ着うたを入れたいです・

前にも日記に書いた通り、聖后指1本でしか文字打てないんです(i ̄M ̄) ↑ 打ってる姿が想像できるな、かわいいわぁ(●⌒。⌒●)今日遊びに行けなかったHPにも次の機会に遊びに行かせてもらいますので、待ってて下さいネ(*⌒▽^)(^▽⌒*) ↑ 吉原聖后最弱ファンと…

けいたい

auとVODAFONEで迷ってます、VODAFONEは3Gシリーズじゃないと完全定額にならないのがネック・・・・ どうしましょう。。。 色はライムグリーンかブルーの予定。

名古屋 

行きそびれた(;´д⊂) 今日もオークション対応日です。

NANA 18:35 誰か読みどころを教えてくださいm(_ _)m

a-nation 2005Powered byなんとか

って雑誌のサブステージのコーナーに小さくだけど、パラゴーでてましたョヾ|* ̄一 ̄|* ̄∇ ̄|/~ りかぽん&なたーりが手振りしてるとこでした、聖后cはスマイル状態でした。 グループだと引きでとらないといけないから小さいのかな。長澤奈央はメチャでか…

NANA

誰か読みどころを教えてくださいm(_ _)m 土曜日漫画喫茶入ったけど疲れててNANA借りただけで寝てしまいました(;´д⊂)

おめでとーございます。

ふるさとさんとこで聖后c発見しました^^;

[日常]

知り合いのうちで8時過ぎまで仮眠をとり、帰宅。ネットしてたらもう昼なんですけど^^; パラゴーの日記をざーっと見て食事してきます。。。。(*⌒▽^)(^▽⌒*)携帯を8/31に紛失してからすげぇ辛い毎日が続いてたので、今日auで新規契約してきます。。。 聖后…

9/10・11地方遠征してました。 新潟は風がビュービュー吹いて寒かったわーーーーー(*⌒▽^)(^▽⌒*)パラゴー爆撃あったようで。まぁぃぃゃ。いつか来るっしょ。来た方ぉめです。 ピカさんとか こうめいさんとこは当然のように来てたね(*⌒▽^)(^▽⌒*)うちの日…

306

仙台に306ができたのを偶然発見したので行ってきました。 メッシュキャップ・トートバック・Tシャツ(長袖だった凹)・パーカーで気に入ったのがあったので購入しました。 相当オキニです(*⌒▽^)(^▽⌒*)

らくてーん

仙台にソフトバンクvs楽天の試合を見に行ってきました。結果楽天は負けたけど ソフトバンクのエース杉内から3点とっただけでも頑張ったよ!試合前の田尾監督と王監督の2ショットがとれず残念。

やっぽぉりんりん♪♪ 今日ヮ美咲と『NANA』を見に行ってきましたョヾ|* ̄一 ̄|* ̄∇ ̄|/~ めっちゃくちゃ面白かったです(●⌒▽⌒●) 聖后ヮマンガも全巻持ってますぞ(∠ ̄∇)┘ 宮崎あおいちゃんニコニコしててちょ→→→→→キャワいかったですo(>▽▽ 聖后もあんなキャ…

『里佳ポンの日記長すぎぃぃ〜〜〜(>_ しかも、『長すぎて読む気失せたぁ!( ̄▽ ̄#)アハハハッ!!(^O^)』 って言われちゃいましたぁ!!(^-^;笑笑 何でか長くなるんですよねぇ〜〜〜!^^;笑笑 短く書くのを心がけてるんですが、日記を書いていると『あれ?…

日常

9/8オークション発送、振込み、ウォッチ、入札、落札、出品 全てでフル活動した1日でした。9/9 怪情報に疲れさせられてた1日でした>< 今から発送&委託いってきます゜(/□

その2

オークションのメール処理、発送etcをかなり。 あとロールキャベツを作った、毎回思うが料理はきちいぃ・・・肩が凝る・・・

唇にできた 口内炎がまだまだ痛いです。治療法教えてください>< ある知り合いいわく レモンが効くと教えてくれたんですが、染みそうや・・・・(泣

9/4 今日ゎ新曲のダンスの振り付けがありました8(Λ∇Λ8)(8Λ∇Λ)8 踊って踊って踊って踊りまくったから筋肉痛で体が痛いです(。丁_丁) でも!!!!! 昨日レコ一ディングしたんですけどもぉ〜すっごいィィ曲すぎで、今日ついた振り付けもカッチョィィくてヤ…

9/1 リカリカだよ!!v(^^)v 今日は新学期ということで、新しい靴を履いてちょっとワクワクしながら学校に行きましたッ!o(^-^)o 靴ぢゃなくてサンダル履いてましたッ(/;□;)/笑 サンダルを履いて中学校まで行きそうになりました!^^;笑笑 夏休みボケだね、…

8/30の日記 ラジオ体操ネタ 俺は小学校途中までは参加してました。 でも2番はいつもやってなかったぞー^^; 8/31の日記 9月21日に里佳の誕生日があるからです!笑 あと、里佳が大好きな体育祭があるからです! 体育は好きなんですけど苦手で・・・笑 …

今日は・・・

九州です、俺は年に何回九州にくればいいのか^^; 宮崎・佐賀の名産品食べたいけど、わからない><福岡のとんこつラーメン・明太子 鹿児島の黒豚(ラーメン) さつまいも 長崎のカステラ 熊本のトンコツラーメンとかはもう現地で食べましたがあと5年前別…

DQN・゜・(ノД`)・゜・。

現地取り引きよていの携帯にかけたら「お客さまのおかけになった・・・(ry)」><