2005-01-01から1年間の記事一覧

パラゴー ジョイポリス

最前最中央 Rちゃんありがとうo(^-^)oo(^-^)o 見たいとこで2005年見れて締めれて良かったわ(*^_^*) パラゴーヲタも強い並びストがいて大変です^^; ゲレンデでは昨日がリアルラストかなー 推しジャンプをきよみん目の前ででワンフレーズできて満足なり 全然見…

プチ寝坊

テラネムス 午前1時就寝、3時50起床、7時再起床、シャワー終わったんで出かけますm(_ _)m

今今年の歴まとめてるんですけど、パラゴーは多分2005年は30回だな。 シングル周辺時期以外イベントなどがないのが残念です、来年はこんなに行けるかなぁ。 今のメンバー体制以降18回 よくやったなぁ、フルコンプしてると年間45回ー50回くらいか…

ん???

カウンターがこの前6000台だったのに、もう10000超えた、、、 某所にも貼られてないし、なんでだろ。 師匠も1回くらいは見てくれてたらいいな・゚・(ノД`)・゚・。

ch-a

木曜日に見そびれたので再放送見ましたよ。 Girl's BOXとジョイポリス、ちょっとだけ点灯式のもやってたね。 Girl's BOXもう少しやってほしかったな・・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。 師匠ときよみそ可愛かったな・゚・(ノД`)・゚・。

着メロ

みゅーもで「ゲレンデが溶けるほど恋したい」と「Just Shiny Tonight」の着メロをDLしました(*´∀`) オリジナルの広瀬香美のと違ってキーがかなり低かったね^^;パラゴーの曲が今の携帯では7曲目になりました(*´∀`)パラゴー大好きです・゚・(ノД`)・゚・。

イベント2つ?

ライブ1個

クリスマス

ライブ1つ

イベント3つ

メリークリスマス(*´∀`)

寒かったォ

今日も

さっむぃなぁ、外出るのすら嫌だわ・4時起床 でも今から家出ます。うぅうぅぅさっみぃ・・・・・

パラゴー

回避です、師匠スイマセンm(_ _)m

師匠!

お台場に気分転換に行ってきます(*´∀`) 109人とか、すごすぎでしょ(゚д゚) どうなるんやろ笑笑笑笑

2回目

立ち見最前中央右1ズレにしてみる。だって新聖后ポジションじゃん(笑 あと師匠ポジションは右5ズレくらい? ラクーアと違って立ち見でも近いし・ ラクーアは絶望的なくらい遠いです・゚・(ノД`)・゚・。まけドリームさんががっついててキモかったです・・・・・・゚…

1回目 

椅子最前最中央で見る、そりゃ1番到着ですからね。ステージが高くてきつかった>< ケチャを見てきよみんが笑いながら凝視してるのが面白かったデス。 聖后ちゃんには出席確認されませんでした、相変わらず凡ヲタクでした。 最前ど真ん中いても 発見すらさ…

パラゴー 千里セルシー

1年4ヶ月振り! でもその2004年 8/31俺はハワイからの飛行機が遅れてセルシー間に合わなかったんだよ!!!!!!鬱てことで徹夜。寒かった。。。。。雨も降ってきたし。 リハーサル りさぴょんがピンクだったのしか覚えてない みんなジーンズだっ…

スパゲティナタリタン

誰か釣れるかな? 冷凍庫にあったので食べました。一瞬充足感に満たされました(^^)

寒いやょー

師匠!寒いです>< 朝4時起床 でも何回も寝たり起きたり・・・

某所

学科ギリで落ちた>< あと2点・・・・・・・・・・・・・・ あと1ヶ月・・・・

フットサル駒沢 北1列とか仮設2列(最前)とか

ASAI RED ROSEがガッタスをPKで3−2で下した時が一番テンパッタ(*´∀`) 優勝はcarezza 最後の1周はシネル位しょっぱかったので-10コテだよー・゚・(ノД`)・゚・。

偽装問題

内河健所長 姉歯秀次元1級建築士 木村建設の木村盛好社長、篠塚氏、 役者が沢山いたねぇ。ニュースステーション見てて、姉歯さんが一番まともに見えてしまったわ。

風呂

入ってくるぉ。なぜか肘が染みました><

師匠!

寒いけど図書館で勉強してくるお。 →出かけたけど行かなかったお。FLASH買ったお。フットサル143人(*´∀`) 350円とかテラタカス

今日は

ミスが多かったのでー5こてデス・゚・(ノД`)・゚・。

姉歯さん(笑

あんま適当にしかニュース見てないけど凄いね、手抜きしすぎですよね。 新築系の家に姉歯が絡んでたら終了みたいな。 うちのマンションはもう築20年くらいだけど全然見た目新しいし、壊れる気配はないようです><

パラゴー

ホントにArgent Snowチックな季節になったねぇ。 今年寒すぎですよ><

千葉県とどっかで初雪らしい。 俺も11日東京都内で用事を済ませて帰る時、初雪が降ってきました(*´∀`) ただスーツ着て薄着だったので帰りメチャクチャ寒くて おうち帰って引き篭もってました^^

弟子入り?

りかぽんに22人目の弟子にしてもらったらしいので、もうちょい頑張って書きます(´∀`)