『里佳ポンの日記長すぎぃぃ〜〜〜(>_<)』って言われましたぁ!笑笑
しかも、『長すぎて読む気失せたぁ!( ̄▽ ̄#)アハハハッ!!(^O^)』
って言われちゃいましたぁ!!(^-^;笑笑
何でか長くなるんですよねぇ〜〜〜!^^;笑笑
短く書くのを心がけてるんですが、日記を書いていると『あれ?いつのまに1000文字書いてる!(☆o☆)』とか、『今日は、いっぱい話したいことがあるからいっぱい書〜〜こおっと!』って思った時には2000文字以上の時もあります!☆(゜o゜☆笑笑
それでこの前、初めてパソコンで自分の日記を見たんですけど、長すぎて字が細かくて読むのが大変だったんですよ!笑笑
自分で書いたやつやのに!(─∀─;)))笑
もぅ、今の時点で『目が疲れたなぁ〜』って思っている方!!!
まぁ、そういわずに最後まで読んで下さい☆⌒(*^ー゜)v笑笑
★☆自称☆★里佳の日記は目を癒す効果がありますからッ!゜+。(*´∀`*)゜+。笑笑

確かに日記は長ぃね><   でも毎日一生懸命かいてるので、癒されながら読んでます^^;
新メンバー2人はホンマ頑張ってるわぁ・・・・