2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう2ヶ月見てませんよ(´・ω・) 6/23の日記でスイカが出てたけど 俺スイカは嫌いなので食べれません・・・ かき氷は大好きですわ 小学校から中学校頃はブルーハワイとかイチゴ・メロン・あとはミルクが入った各種カキ氷とかよく食べてました・・・ 懐か…

最近湿度高いでしょ、メチャ暑苦しいわ。 ライブ終わってもほとんど汗かかないぅちが体熱いとか・・・・ どんな熱さよ・・・・ もう30度オーバー・・・まだ6月なのに・・・・ 夏ハ好きだけど暑すぎるのは嫌いです 適度な暑さがいいわ

知り合いに更新しろしろ言われたのでします、だって誰も読んでないしレスないじゃん。書く意味ないわ。

最低

2005年6/18は俺の中ではなかった日とします。 ホントに意味がNothingすぎる1日だった。 英会話の勉強ちょっとしたことくらいかな、やったのって。

髪の毛切ったっていってたけど オフィの画像見る限り かるーくサイドを切っただけっぽいね でもショート大好きな俺としてはいい傾向ですw

Real Love

発売日2週間延期・・・(´・ω・)

吉原聖后[ラジオ]

関西の知り合いに頼んでおこう・・・・ぃちぉ

ZONE

ふとした衝動よりオフィ開いてきいてます。 白い花、笑顔日和、太陽のKiss、true blue、世界のほんの片隅から、夢ノカケラ・・・ シングルだけでもこんなに良曲が多いグループ レアだよな。。。。パラゴーのRealLoveも名曲になることを期待してます^^

MBSラジオで毎週金曜日深夜1:30〜2:30に放送中の「花子・2丁拳銃のまだまだこどもの時間」にパラゴーメンバーの吉原聖后がアシスタントとしてレギュラー出演します! 山田花子さん、2丁拳銃さん、そして河田直也さんと繰り広げるトークは本気で笑えますよ♪…

日本vs北朝鮮 初の無観客試合 どうなることやら。 会場外の日本サポーターの声、きこえてきた、なんかいいよなぁ・・・・ あったかぃょ、ぉまぇら!前半0−0 後半 大黒投入、いい動きしてますね。あと柳沢、小笠原が良いなぁと思ってたら 柳沢ゴールキタ━━━…

5 http://d.hatena.ne.jp/keyword/大黒将志 5人もぁりがとーございます。^^ 大黒いなかったらやばかっただろうね、昨日は。

PARADISE GO!! GO!!

特に書くことなぃょ・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ部屋に去年のBEATPOPSのチラシがあったので見てみた。 雰囲気が違う(笑 去年のBEATPOPSでも思ったけど、吉原聖后が真剣な表情(笑で映ってる 今とは違うよな、このチラシだけ見ると。

毎日が(ry

今日はまたどっか行ってきます、大阪から日帰りで疲れた。新大阪まで付き合ってくれた●●●●ぁりがと→ 明日の美勇伝コンサートも頑張ってください(´∀`)

PARADISE GO!! GO!!

キヨコロって可愛いネーミングだね^^; 日記の写真だと髪はちょっと切っただけっぽいね。 ショートにはしないんでしょうか?ヽ(゜∀゜)ノ

2005/06/02 22:04:11 更新 最近キティちゃん☆LOVE パジャマキャワ♪(●´з`)(´ε`●)♪цнс♪ キティちゃん好きなコって多いよねぇ きよみん高校生だからなぁ、貢ぎますか。。。髪を切った聖后ちゃんを早く見たいデス てか早く会いたいわ。 て書くことないなぁ。 .7.…

パラゴーのメンバーの方

よかったらお越しください。。。(´・ω・)

parago-kiyomiちゃん

書き込みに来て下さい(必死)

迷走中

日記の背景元に戻してみました。聖后ちゃん、どうですか?・゜・(ノД`)・゜・。でもいろんなとこに来てて羨ましい。 書き込み基準が聖后ちゃん特に不明。。。自分のファンのとこ中心に書いてるのは分かるけど(笑 某アルバム曲でもきいて癒すかな。。。気晴ら…

①女性セブンに出てた、個人情報保護法 便利そうで実は厄介らしい。 小学校とかの連絡網、あれも承諾者だけ電話番号を載せたり、メルアドだけにしたり、次にかける人の番号しか教えてもらえなかったり。 大学では名簿を廃止、病院では名前で呼ばず、番号で呼…

[パラゴー][日記]

聖后 31日 今日の夜ご飯ゎおこのみ焼き屋さんに焼きに連れて行ってもらいましたぁ(*Π_Π)-3 でも聖后ゎおいちぃ〜●もんじゃ焼き●を食べたのDα(*∩∨∩)/○(Θ□Θ*)もぅ最高。*゜(*´∀`*)゜*。 聖后ゎ●明太子チ一ズもんじゃ●をたいらげました(*⌒Э^)/□ 後写メ見て…

[日常]

池袋・渋谷に外出予定。首が痛いのでシャワー浴びるか^^; 知り合いとずっとメッセしてて疲れた。午前6時就寝、午前8時起床、池袋→新宿 午後1時半帰宅。朝から雨が降ってて、憂鬱 午後6時半出発新宿ドコモショップ→原宿ショッピング→渋谷で知り合いと合流…

ふぅ

出かけて疲れた。帰って食事、テレビ他。歴まとめ。某日替わり写真の検索してたら某メンバーが1円開始で1円で終了してるのがあった。 人気なさすぎだろ・・・・

巨人上原1000奪三振、達成ヽ(゜∀゜)ノ史上6番目のスピード記録。 巨人は上原と工藤くらいしか計算できる先発がいないのが、ここまで低迷してる要因だね。 あとはタイムリー欠乏症。 高橋尚 桑田・・・・・

簡単にまとめてみる^^ みぃちゃん 28日・・・つけまつ毛もらった。使い方がわからない。 27日・・・キャラメルにはまってる(Hi-Softのキャラメルが画像)懐かしい味でよい。 24日・・・メンバーでお寿司を食べた。「サラダ巻き」が好き、「うに」が苦手 23…

[パラゴー][LIVE]※Girl's Box 〜Best Hits Compilation Summer〜

07/23ヴェルファーレにて正式決定!! 3980円らしいです。前回出品が少なかったので早めに手回しておきますか。 まぁ7/23はこれ最優先で。

ショート?になった吉原聖后cが早くみたいです^^;

ミチシルベ〜a road home〜 ORANGE RANGE

La La La ・・・ 孤独な仲間と共にここに歩み出す 大海の道しるべ 目の前に広がる様々な山 肩の力抜いて あの光までもう少しかな ただ意味もなく続く道 霧の向こうには 未知 右・左見て地道に 迷ってた道にここでお別れ 後はその先だけ進むだけ そのスピード…

喉が痛い。トローチはよい。ディープインパクトの特番を録画してみたヽ(゜∀゜)ノ もらったORANGE RANGEのmusiQをきいてます。

松浦亜弥 ずっと好きでいいですか

これが片想いの究極系ですね ・゜・(ノД`)・゜・。 結局。永遠の片思い あなたのことが好きです 起きてるのか寝てるかわかんないほど ぼ〜っとあなたの事夢に見てる 細くもつれた糸をほどくみたいな あなたとの毎日途切れぬように 教室の窓から最後の景色を…

レンジ 花

フレーズ、曲調、声全部いいね。いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太陽は いつまでも守りきれるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を いずれ全てなくなるのならば 二人の出逢いにもっと感謝しよう あの日 あの時 あの場所のキセキは また 新しい軌跡…