パラゴーライブ追加公演2部 渋谷BOXX 

体調がリアルに悪いので夜のみ行きます、気管支炎か喘息のおそれがありますよ_| ̄|○
体調絶不調のまま参加(´・ω・)

ドリンク引き換えコーナーの姉ちゃんに水を頂き、薬を飲んでライブに望む。
昼入ってなかったのでセットリストはしらんかったけど
Crackerjack 〜Absence of You〜が初披露!
でもこの曲は別に好きではないので^^; ただ初披露だったので凝視してました。
Shooting Starは高まって、MIXのスタンダード、日本語、アイヌ、スタンダード。
スペイン語もやろうとおもったけどやめ。


アンコールの恋の運動会がやっとキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!
なんかイントロが何度もなるんでキタコレと思ったらホントにキター
皆の大阪からの不平が伝わったってことですか?????
横にいた イケメンしゅんくんと力あわせました∩(・∀・)∩


★感想 りかぽんが雰囲気がちと変わった。
きよみん、相変わらず↓みなさすぎ。そんなにヲタク嫌いですか^^;
きよみん、りーあや以外とは目はよくあいましたが^^ りーあやは1公演で1回だけでした^^;