2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パラゴー ヤマギワソフト 27番 2列端

べスポジと反対・・・・ でも歌でりかぽんが近くで見れたからョカタカナ 聖后ちゃんが握手の時のぼせたようで 何度も汗ふいてました。なんか鼻血出たとかきいたから 握手の時きいたら 違ったみたいで 握手にテンパッタらしいです(本人談) なんか今日は席も…

パらゴー 石丸SOFT1 2回目整理番号8番 最前センター 握手3回

パイナップルマン、今さん、閣下、ピカさんと連番でした。 りかぽんが優しかったわ。 盛り上がる方がいいかなと思ってZETTAIを歌いました^^; 歌詞覚えてるのはArgent Snowの方だったんすけど。。。。 メチャ緊張してまったくダメダメ^^;;; さ…

パラゴー 石丸SOFT1 1回目3列中央  握手4回

あすとんさん ありがとうございました!!!!!! ダーツに選ばれたヽ(゚∀゚)ノ りかぽんの選んだ153番も俺でした。 1回目はメンバー緊張してたらしく うちらの圧勝 ただあとは軽い質問コーナー・フリ付け講座としかなくて 不満ぶちまけてた人多かった。 …

パラゴー ヤマギワ並び

東京でモームシー見てから 移動、それなきゃ100%徹夜したけどね^^ 9時半で●●人とか 帰りPさんとかと喋ったけど歌がないとあれしか来ないのかな・・・っと。

3rdXmas 点灯式(avex本社特設ステージ?)  最前最中央

せっかく徹夜したのにパラゴーが3列目(最後列)とか・・・・・ マジ凹んだ、ありえねぇ・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`) 俺のところから聖后みえねぇし 俺のとこからは美咲、りさぴょん、じゅんじゅんが良く見えました・・・・・>< まぁ大した期待はして…

11/5 吉原聖后 千葉テレビ「超音」の撮影がありましたぁ GiRL POPの取材もやらせてもらいました♪ いっぱい喋りました〜 今日ゎねぇ美咲ママが作ってくれた餃子食べちゃったっ 聖后も焼くの手伝ったょ笑ひっくりかえしたりだけ笑やっぱ手作り餃子ゎおいし…