2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小寺里佳

小寺里佳が すごいヽ(゜∀゜)ノなんですよ! 23日ベルファーレから ③連続小寺里佳ポジション(笑 最前→最前→2列 まぁもう覚えられたと思います。 すげぇよく見てくるコだよ。聖后cと真反対。あのコは見てくれません、最前でも。聖后cで頑張ると決めたので…

松本美咲

ちょっと太りすぎだろ、ケツと脚がリアルに太すぎる・・・ストレス太り?やけ食い? メインボーカルなんだからなんとかしなさい!

まぁマジレス

レポ

軽く書きます。

明日は夕方以降台風らしいよ

今渋谷にいてタワレコで新譜きいてます。GLAYXEXILEの「SCREAM」 二つのグループのケミストリーの度合いはちょい微妙かな まぁまぁカッコイイ曲ですが L'ArcーenーCielの「Link」ラルクの定番ぽい夏の軽快な曲ですね CMで既にやってた…

HOT WAVE

2日連続のぱらごでした(≧ω≦) 当ててくれたMさん ありがとー(`・ω・´) 現地着いたの午後六時前 列の先頭には ピカさん びーちさんがいた裏山ー 整理番号はリアル抽選だったらしいです。うちらは10番台後半 まぁ席も適度なところ 確保最中央が通路だったの…

Girl Box 夜 最前中央4ズレ

知り合いに80番台を急遽譲っていただきました、ありがとうございましたm(_ _)m まぁ普通に入ったら3列中央でしたが、パラゴーの時最前に行きましたΣ(゜д゜) 恋の運動会があって高まりました、正直曲的には好きじゃないんですが、レア度と面白い振り付けが…

Girl Box 昼 最前列中央3ズレ

入ったら既に2列目でした(泣 まぁ開始した時には最前にいましたけど。 まさかパラゴーが3組目とは思ってなかったので、もっと準備しておくべきでした。。。。いつも通りでしたよ、吉原さんはほとんど見てくれなかったです。 最前センターでもこんな程度か…

着いたら既に人がいっぱい 入場列に並ぶもドンドン入れてて既に200超えてました。 でも中で微調整があり、番号順に呼びなおしたおかげで無事持ってた40番台で入れました。 あの入場方法だと、良番持っててもうまく入れない人もいるからある意味正解なや…

PV

アニマックスに当選してたのでa-baseに知り合いととりにいく。 んで当選したやつもらって、PVでも見てから行くかぁ(既に開場時刻遅刻確実だったんですが)ということで見たらパラゴー「RealLove」PVキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!! でも今回のPV…

REALLOVE

ジャケットの大きいのがやっと公開、でも音はなしか・・・ 噂どおり、じゅんじゅんが明るい茶色になってますね。 聖后cは髪切ったっていったけど、やっぱかるーく切った程度ぽいですね・・・・でーでーなわたくしですが、はやく聖后cに会いたいですorz

七夕の夜に?

オフィシャル更新キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!! 小寺 里佳(こてら りか)中学3年生 14才 吉田 梨沙(よしだ りさ)中学2年生 13才某画像がやっとこさアップで出ましたね。コメントも見ました、まぁ頑張ってください。。。。 吉原聖后ちゃんがぃればぃぃで…

はろもに

安倍さんが出てたのにテープがないから録画せず3度寝 鬱だわ。