9/1
カリカだよ!!v(^^)v
今日は新学期ということで、新しい靴を履いてちょっとワクワクしながら学校に行きましたッ!o(^-^)o
靴ぢゃなくてサンダル履いてましたッ(/;□;)/笑
サンダルを履いて中学校まで行きそうになりました!^^;笑笑


夏休みボケだね、でも今年の夏はいい夏だったんじゃないの!?(笑

9/2
最近かなり☆ぼうし☆にはまってるんですよ!!
その1・・・朝寝坊しても頭ボサボサ!
その2・・・今日は日差しが強いなぁ〜(^-^;焼けたくないのに焼けてしまうぅぅぅ〜Σ(○д◯;)HELP ME〜〜!!
その4・・・その4・・・どこかお出かけする時!お洒落していこうと服を選んだが何か足りない!☆(゜o゜☆
そんな時!このボウシがあればかっこ良くなれちゃう!笑

その1・・大正解。
その2・・今年暑かったにゃぁ・・・・日焼けしまくったわぁ ナタリに随分日焼けしましたね
とか言われました>< まぁ他にいうことがなかっただけかもしれんがw

その4・・・芸能人やね>< 俺も茶色のメッシュキャップ持ってたけど、2週間でなくしてしまいました・・・・><