やっぽぉりんりん♪♪
今日ヮ美咲と『NANA』を見に行ってきましたョヾ|* ̄一 ̄|* ̄∇ ̄|/~
めっちゃくちゃ面白かったです(●⌒▽⌒●)
聖后ヮマンガも全巻持ってますぞ(∠ ̄∇)┘
宮崎あおいちゃんニコニコしててちょ→→→→→キャワいかったですo(>▽▽<)o
聖后もあんなキャワィくなれるョ一に頑張ります(笑)
ちなみに聖后ヮ上映中3回泣きました〜(ゑ_ゑ)
半泣きとかやないですョ?3回ともボロ泣きです。゜(/□<<)゜。笑
涙もろいんですョねぇ(´⌒`。)
もらいとかよくしますョ(。丁_丁)ハハハ〜
まぁともかく★みなみなさんも『NANA』みて下さい(*⌒Э^)⌒☆
聖后ヮもっかい見たいからDVD発売したら絶対買いまぁす(●Λ皿Λ)
やっぱ映画ヮいいです★
聖后もいつかあの映画のおっきなスクリ一ンに映れるョ一に頑張ります┗(▼≦$ばいりんりん♪♪

NANA最近話題だね! でもまだ単行本すら見たことないわぁ。今度漫画喫茶で読むわぁ。