9/4
今日ゎ新曲のダンスの振り付けがありました8(Λ∇Λ8)(8Λ∇Λ)8
踊って踊って踊って踊りまくったから筋肉痛で体が痛いです(。丁_丁)
でも!!!!!
昨日レコ一ディングしたんですけどもぉ〜すっごいィィ曲すぎで、今日ついた振り付けもカッチョィィくてヤバヤバやから皆様ぉ楽しみに★(0▽<Ж)
待ちきれなくても待っててちょ[゜U゜*]笑
今日の写メゎ★きよサラダりかサラダ★
ぢゃぁばいちぃヾ( ̄TT ̄*)

新曲、すっごぃィィ曲すぎ・・・とか
期待度が上がるじゃないかぁ・・・・   パラゴーのダンスは基本カッコいいのが多いので期待して待ってます><

振りマネとかしても 早すぎてついていけない自分がいます><




9/5
雨いっぱいばっかし嫌ですョネ(ー'`ー;)
でも台風接近してるからか分かんないケド涼すぃ〜(●´∀`●´∀`●)1日でした(*∩∞∩*)

わが関東では、台風の影響も消え、風も弱まり、とても暑いです><

●日本パラ昔話●



聖后&美咲cが忘れやすい性格って ぃぅことでOK?って話しデスカ^^