8/30の日記
ラジオ体操ネタ 
俺は小学校途中までは参加してました。
でも2番はいつもやってなかったぞー^^;
8/31の日記

9月21日に里佳の誕生日があるからです!笑
あと、里佳が大好きな体育祭があるからです!
体育は好きなんですけど苦手で・・・笑
里佳って、握力とか全然ないんです!笑
左とか12ぐらいで・・・笑
パラゴーの中で腕相撲してても一番弱かったんですよ↓↓(x◇x;)
もっとたくましくならないとねッ!!(*≧m≦)=З笑笑

えー女の子なら握力12でも いいんでないかーい^^
ちなみにうちも左は35くらいしかないぽいです、右でも55−60位。
でも体育苦手はダメだなぁ   りかぽん、がんばらないと><

この前いいともを見ていて坂下千里子さんがライブをやっていて、その時に坂下千里子さんが『みんなぁ〜!チポってる??』って言ってたんですよ!!

見たみたぁ。うちはいいとも増刊号で見たんですけどね、チリコがお姫様の格好して歌ってた
チポってる? って言ってみんな反応してたね>< 最前列は女の子と(ry)な方々が混ざってて笑えたな^^;

3・・・2・・・1・・・・・・
『みんなぁ〜!コテってる??』
☆リピートアフターミー☆『みんなぁ〜!コテってる??』
『・・・・・・・・・・・・』

コテってるー! てか  てかってるみたいだな(笑