ぴあライブ

当然当選しました、当たりすぎだろ・・・ これはどういう順で整理番号配るんでしょうか?
まぁ・・・・方式だと思うけど。トルスエと連番するかぁ、それかぁ。
とりあえず最前で見るかぁ、それだぁ。たまには聖后ちゃんにがっついて見ますね^^

聖后ちゃんへ・・・・
もしホントにこの日記見てて俺が誰かわかってるなら、10/5ぴあライブ ダブルピースください(´・ω・`)ショボーン

前握手会の時、7/23のGirlBOXで最前センター(左4)にいたのに 完全放置されたんですけどぉ
って言ったら「何言ってるんですか、ちゃんと手振ったじゃないですかぁ!!!」とか言われたので。 (メンバーにもよりますけど) 手振りとか、がっつけば誰でも貰えるじゃん・・・・
もうちょいレベルアップしたもんがほしい_| ̄|○ ってことでダブルピースでいいのでレス薄な聖后ちゃんお願いしますm(_ _)m とか超必死に書いてみる^^;
2列だったら埋もれるから手振りももらえないな。。。

みんな言ってますが、聖后ちゃんはレス薄です^^; 俺とか自分のファンとして覚えられてるかも微妙だわ・・・・