JOY POP TUNE 高田馬場 

30−35番目で入場、4人枠でしたが誰もいなかったのでwww(誘った知り合いは体調不良で帰宅w)1人で入りました。枠持ってる人はまとめて入る感じで、元の位置より後ろになったけど、別によいでーす^w^

とりあえず跳びたかったんで
曲は3曲とメドレーにパラゴーから2―3人ずつ。
踊りたい方が後ろにいったので 2列左2くらいで見てました。



MC中にりかぽんに気づかれたようです。「あっ!」って顔されたので・・・・ 曲中には発見されてないんですね^^; ハイワロスワロス

MCのUSK(ユウスケ)さんことマスターが面白かったので楽しかったです。メンバーもマスターって名前を知ってる模様でリーダーときよみんがかなり反応してました。リーダーは特になかなか見られないくらい爆笑してました。
メンバーへの質問コーナーも結構マスターが突っ込んできいていたので まったり見つつも楽しかったデス。
OAが6/30なので埼玉に住んでる知り合いに録画を頼みたいと思います。

わが神奈川では綺麗に映らないので!!!!!_| ̄|○