Girl Box 昼 最前列中央3ズレ


入ったら既に2列目でした(泣 まぁ開始した時には最前にいましたけど。
まさかパラゴーが3組目とは思ってなかったので、もっと準備しておくべきでした。。。。

いつも通りでしたよ、吉原さんはほとんど見てくれなかったです。
最前センターでもこんな程度かって感じでした。あと近くにパラゴー好きな人or盛り上がる人がいなかったので、いつも通り、けっこう大人しくしてました、もったいねぇ。

聖后cは髪を切ったっていってたから期待してたのに、あんま以前と変わりませんでした。
まぁ俺がショート好きなだけですけどね、まぁショートにしたらさらにさらに可愛くなると思うのですが・・・・・
美咲cはいつも通り(以上)顔がこわばってました。日記にも書いてありましたね・・・
表情がいつもちょい硬いのがもったいないです^^;

新メンバー、はじめて生で見ました、感想は裏日記を参照くださいwwww