HOT WAVE

2日連続のぱらごでした(≧ω≦)
当ててくれたMさん ありがとー(`・ω・´)
現地着いたの午後六時前
列の先頭には ピカさん びーちさんがいた裏山ー 整理番号はリアル抽選だったらしいです。うちらは10番台後半 まぁ席も適度なところ 確保

最中央が通路だったので聖后ポジションからは1ぐらいズレましたが(;´Д⊂)
数人名前とはてなIDが一致しました(笑)

1曲とか凹んだけど クッシーが面白かったので良いとシマス(泣)
あと座ってReal Loveが見れたのも貴重だからヨイカナ(爆)

昨日から二日連続のパラゴーだったので、 良かったです(≧ω≦)
まぁ詳しいことは裏日記に書いておきます聖后ちゃんは相変わらずニコニコでした。


セットリスト拝借しますm(_ _)m

司会:松本梨香加藤夏希

出演:KAMUI、長澤奈央PARADISE GO!!GO!!串田アキラ(クッシーw)

《セットリスト》 開演 18:29 閉演 19:48

KAMUI
M-1. CANDY MAGIC

長澤奈央
M-1. ラブボディー

PARADISE GO!!GO!!
M-1. Rael Love

串田アキラ
M-1. 宇宙刑事ギャバン(?)

夏メドレー
恋のバカンス(美咲&きよみん) and more