Girl Box 夜 最前中央4ズレ

知り合いに80番台を急遽譲っていただきました、ありがとうございましたm(_ _)m
まぁ普通に入ったら3列中央でしたが、パラゴーの時最前に行きましたΣ(゜д゜)
恋の運動会があって高まりました、正直曲的には好きじゃないんですが、レア度と面白い振り付けが好きデス^^;
ある方と一緒に振りをやりました、楽しかったですよ^^
聖后cは相変わらず(いつも以上?)ニコニコでした。あるコの反応が超良かったです
昼夜ほぼ同じ位置にいたからかな・・・・

詳しくは裏日記で。レスくれた方には教えます(笑 どうせレスないの知ってて書いてますけどw
夜はパラゴーファンの方?たちが一気にモッシュしてきて周りにパラゴー好きな人が多かったので
かなり楽しめました!!!!!

ダーツコーナーはだれるなぁ・・・
後の感想は後日

セットリスト
<昼セットリスト>

Real Love
ZETTAI
Faraway
<夜セットリスト:確認情報>

Faraway
ZETTAI
恋の大運動会
Real Love