PV

アニマックスに当選してたのでa-baseに知り合いととりにいく。
んで当選したやつもらって、PVでも見てから行くかぁ(既に開場時刻遅刻確実だったんですが)ということで見たらパラゴー「RealLove」PVキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!


でも今回のPVあんまよくないわ。前半部分が特に 暗いし画面?変わりすぎで見難い、正直PVの完成度は低いね。

でも曲は相変わらず良いです! PVの感想 
①美咲が映って部分がメチャ多い メインボーカルだから当然ですがアップがメチャ多いです
②シリアス顔の聖后cキャワ!!!! 
③新メンのソロパートは1個ずつ? PVぱっと見ただけだから違ってても知りません。
④じゅんじゅん@茶髪ソロパートは2ヶ所?声が特徴的なのでわかりやすい。
⑤最後に新メンの顔が大きく映ってた。
⑥●●は可愛い(笑