七夕の夜に?

オフィシャル更新キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!
小寺 里佳(こてら りか)中学3年生 14才
吉田 梨沙(よしだ りさ)中学2年生 13才

某画像がやっとこさアップで出ましたね。コメントも見ました、まぁ頑張ってください。。。。
吉原聖后ちゃんがぃればぃぃです^^;
「りか」と「りさ」・・・・(謎
ムービーで5人がアップにならないのが残念
「こでりか」「りかぽん」・・・・俺はりかぽんの方がいいなw こでりかで固定かな
吉田 梨沙ちゃん・・・まだ初々しいな。天然系?かな。


あとは7人に変わってどんなケミストリーを起こしてくれるのか、ダンス、歌の面etcで。
とりあえずは7/23だな、音楽番組にも出てくれたら嬉しいが、それはまだまだ先でしょうし。