[パラゴー][日記]

聖后
31日
今日の夜ご飯ゎおこのみ焼き屋さんに焼きに連れて行ってもらいましたぁ(*Π_Π)-3
でも聖后ゎおいちぃ〜●もんじゃ焼き●を食べたのDα(*∩∨∩)/○(Θ□Θ*)もぅ最高。*゜(*´∀`*)゜*。
聖后ゎ●明太子チ一ズもんじゃ●をたいらげました(*⌒Э^)/□
後写メ見て見て〜●ミニミニちびっこ焼き●も作ったょ(*^^*)
準がちょうだいってゆったからあげたら『マズイッ』ってゆわれた(οдО‖)
ガッビ一ン(--Ⅲ)
↑↑
博多イベ以来、明太子にはまったのかな^^; 

美咲
31日
今日はみんなでお好み焼きを食べに行きましたぁ!!
今日行ったお好み焼き屋さんは自分で作れるところだったのでみんな自分で作りましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
そのお好み焼き屋さんにもんじゃ焼きがぁったので、リッチときよみんと美咲がもんじゃ焼きを頼んでじゅんちゃんと綾ちゃんがお好み焼きを頼みましたぁ(ノ゜O゜)ノ
もんじゃ焼きを今まで作った事がなかったので、お店の人に教えてもらって作りましたぁo(><)o


じゅんじゅん
31日
本日の夜ご飯は♪●お好み焼き●♪だぁぁぁ(^∀^○)ヤッター♪
《◆写真◆→1》準キョロが注文したのは『まったり焼き』・・・もち・かぼちゃ・チーズ・そばのキャベツがない!
お好み焼きなのヾ(@^▽^@)ノ
今日またまた皆さんの●ホームページ●にオジャマンボしましたよん∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
これからも、いっぱぃオジャマンボしたいと思ってますのでヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ待ってて下さいネッ★★ばいばぁい★
↑↑
ぅちは「モダン焼き」が好き♪ 「まったり焼き」初耳ですヽ(゜∀゜)ノ



ナタリ
31日
じゅん②となたりんは歩く時、絶ーーっ対の絶ーっ対に《左側》で歩かなきゃ落ち着かない人で・・・二人とも《左側》で歩こうとしてたから、ほんとにすんごい◆◇バトル◇◆だったんですョ(αμλο)ワラ 
じゅんじゅんがなっかなかゆずってくれないんだもん↓↓(σεδЖ)ブー② 
今日の勝負はじゅんこりんの勝ちかな〜?ワラ
今日の写メは、よるご飯のお好み焼き屋さんで食べたまんぞく焼きでーす(゜_゜)(。_。)おぃちそでしょッ。ワラ



リーアヤ
30日
、ネイルの色変えました!!
ちょっと大人の女性っぽく、☆ゴールド☆を爪の先の方に塗ってみましたよぉぉぉ


メンバーによって違って面白いねぇ。
でも4人がお好み焼き屋にみんなで行ったことを書いてるね。
もんじゃもお好み焼きも鉄板で焼いてると熱くなってくるわな^^;

ナタリの「《左側》事件〜」 リーアヤのネイルで爪先をゴールドに
ゴールドのネイルしてるコってあんま見たことないね(笑 どんな感じなんだろ。。。。


メンバーの皆さん。、毎日充実してますね! あと食べ物大好きですね!