松浦亜弥 ずっと好きでいいですか

これが片想いの究極系ですね
・゜・(ノД`)・゜・。
結局。永遠の片思い 
あなたのことが好きです 
起きてるのか寝てるかわかんないほど ぼ〜っとあなたの事夢に見てる 

細くもつれた糸をほどくみたいな 
あなたとの毎日途切れぬように 

教室の窓から最後の景色を眺める 友人達 

結局。永遠の片思い 

あなたのことが好きです 
この恋は卒業ね 
新しい春を待つわ 

淡い淡い初恋キスした恋や 
「あっ」という間もない恋もしたけれど 

恋人と呼び合う私達なのに 

あなたは何見てるの? 

私がずっと大人になって 

他の誰かと恋してステキな結婚しても 

あなたをずっと好きです 

私がずっと大人になって 

他の誰かと恋して 

ステキな結婚しても 

あなたをずっと好きです 

永遠の片思い 

あなたのことが好きです 

この恋は卒業ね 
新しい春を待つわ 

永遠の片思い