2005/06/02 22:04:11 更新
最近キティちゃん☆LOVE パジャマキャワ♪(●´з`)(´ε`●)♪цнс♪
キティちゃん好きなコって多いよねぇ きよみん高校生だからなぁ、貢ぎますか。。。

髪を切った聖后ちゃんを早く見たいデス  てか早く会いたいわ。
て書くことないなぁ。 .7.23(土)「Girl's BOX」までにパラゴー貯金をしておきますか!!!
俺のブログにも煽りにきておくれょ・・・・(´・ω・)なんかネガティブかつ惨めな部分ばっかさらけ出してるな

某仕事がうまくいけば楽なんだが。。。何歌うんだろ、ぃっもよりは少ないだろうけど。
「ZETTAI」「Real Love」「Faraway」は確定として 「JUST SHINY TONIGHT」あたりゃってくだしゃいヽ(゜∀゜)ノ    「恋の運動会」も見たいけど他のアーティストのファンが乗ってくれるかどぅか^^;

まぁ自力で良番引いてみたいね、今回は申し込むよ。名義は未定だが。ポジション主張はできるかわかりませんが、昼か夜どっちかは遊ぼうかなぁ・・・・