ジョイポリス お台場 パラゴー最前センター

前日に(ry)しようとしたら新宿で接続ミスる>< 寝袋持ってきてたのに><
しゃーないから●●に移動、始発まで時間潰してやっとこさテレポートへ。
予想通り?始発前に閣下たちがいた>< 

んでちょっとしたらpopoyamaさんたちも来た、朝6時で●●人位って、パラゴーは熱い業界ですね!  その後バーミヤンへ。疲れてる方が沢山。俺もですが、30分位仮眠。
9時過ぎ修学旅行生?たちが沢山(*´Д`) でも多分中学3年くらい、圏外です><
10時頃やっと中に 普段は真面目なはずのドリヲタのもじゃおっさんが 前にガンガン突っ込んできて最中央をとり、数人によって排除(*´Д`) 俺はビックリして何も出来ず。予定のポジションとれず、藻邪のせいだぞ! 藻邪は3ズレにいました。

手紙を真面目に書きました。某メンバーちゃんと読んでくれたかなぁ><

セットリスト



ダンス
世界が終わっちゃう前にどうしても君にキスしたい
ZETTAI
(MC)
ゲレンデが溶けるほど恋したい
ARGENT SNOW
REAL LOVE
FARAWAY

えーと超踊りストかつメッチャジャンプの高い方と偶然連番でした。
俺も打点は相当自信あるけど、この方は凄かった(笑 たっけぇわ。しかも常に(^^;

ダンス、城天でやってた系統かな。今回はすごく長くりかぽんの操り人形みたいなとこが印象的でした。あとあれだけながいとメンバー間のダンスレベルの差が一目瞭然でした。
詳細は控えさせていただきます・・・・

でテンションがあがるような曲が2曲ありMCへ。
いつもの自己紹介をやって自分の名前を言い忘れた、りかぽん。 おもろいわ。


えーと、某メンバーに「ゲレンデが溶けるほど恋したいやらないの?」ってきいたらニヤニヤ含み笑いされたので、もしかしたら?と思ったらそのMCの後やりました(笑

聞く必要なかったジャン><
りーあやとナタリがかなり歌ってるときいたので、見たらリーアヤ歌上手いじゃん><
ビックリダワー
 続く。。。