Girl BOX

最悪ー 良番持ってたのに開場時間に間に合わなかったー><
入ったら既に200人ほど入ってました・・・・
知り合いとチェンジOKがぃちぉ出たけど、ミスして1.5列目、しかも跳べない動けない、チェンジしてたドリヲタに押し出されてそうになり1回3列目に跳びそうになったw
まぁこらえましたが、もし3列に行ってたらその人殴りつけてでも戻りましたが><まぁその人俺より強そうだけど^^;

1.5列目なので埋もれました、ええ なんせ聖后ちゃんに「昨日来てなかったですよねぇ?」とか言われたよ、最強ヤンw
途中で戦線離脱者がいたので最前真ん中になりました。
dreamを最前ど真ん中で見たのは久しぶりでした、まぁdreamは某氏も言ってるけど、もうダメダね。
3rdXmasは2度目でしたが今度も最前最中央でした。 でもパラゴー2列目、新メンは2→3列目とか・。。。どんな扱いだよ! 1列目に出してよ、お願いだから(´・ω・`)ショボーン


次は確実に開場時間には行きますorz