3rdXmas 点灯式(avex本社特設ステージ?)  最前最中央

せっかく徹夜したのにパラゴーが3列目(最後列)とか・・・・・
マジ凹んだ、ありえねぇ・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)
俺のところから聖后みえねぇし 
俺のとこからは美咲、りさぴょん、じゅんじゅんが良く見えました・・・・・><


まぁ大した期待はしてなかったけど  ぶちきれそうでした(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハw

そのあとの撮影も横からはけて後ろでとるし・・・・・
まぁ俺も外周って正面で見ましたけどね・・・・(´▽`*)アハハ

気分悪いまま別のとこに速攻移動しました・・・・
来年はパラゴーでないで欲しいな^^;そしたら行かないから。




そういやハイパーDDきたみんが別現場を回してきたらしく並び列に現れたとき嘲笑、はくしゅ喝采でした、さすがやん(´▽`*)アハハ
前の方に並んでた人みんな反応してたよ