11/5
吉原聖后

千葉テレビ「超音」の撮影がありましたぁ
GiRL POPの取材もやらせてもらいました♪
いっぱい喋りました〜
今日ゎねぇ美咲ママが作ってくれた餃子食べちゃったっ
聖后も焼くの手伝ったょ笑ひっくりかえしたりだけ笑やっぱ手作り餃子ゎおいしかった〜

小寺里佳

千葉テレビの『超音』さんのテレビ収録とラジオとコメントとりと『GiRL POP』さんの取材がありました!!(((/*´∀`)/〜♪

ピンクと青色を使ってネイルしましたぁ〜〜!!!((*人′∀`)oO
今日はつけ爪をしました!!(*^□゜)笑
大人っぽくするために、黒と白のモノクロを選んでみました!ヾ(*^∀^*)ノ
どうですかぁ??(?_?)笑笑
ラメを塗ってバージョンアップさせたので、可愛くなっちゃいました!(。≧д≦)ノ笑笑


松本美咲

今日は『超音』とゅぅ番組の収録とGiRL POPの取材がぁりましたぁ!!!!
今回『超音』とゅぅ番組は初めてだったんでとても緊張して心臓がバクバクだったんですが〜今回司会をしてくださったC−ZONEの方とぉ話しをしてぃるぅちにどんどん緊張がほぐれてぃき、とても楽しぃ撮影になりましたぁ●^▽^●
せびみなさんチェックしてくださいね♪♪♪
そしてGiRL POPの取材はぃつもながらとても楽しぃ取材になりましたぁ●^▽^●
今回も新曲につぃて〜とかPV撮影の秘話などなどみんなでとても盛り上がる会話になりましたぁ☆☆☆

吉田梨沙

この前3歳のぃとこが☆ピンク色のDS☆を持ってて
梨沙ヮ全然●ゲーム●に興味が無かったんですヶド…
何か楽しそぅだったんで【ちょっと貸して〜(≧o≦)ノ~''】って言ったら【嫌×( ̄^  ̄ )】
って言ゎれたんですょぉ乂(>◇< )ヶド1回ゃってみたくてずっと3歳の○ぃとこ○と13歳の◆梨沙◆で◎ゲーム◎の取り合ぃをしてたんですょぉ(o>ω<o)
どんだけ★梨沙★の◇精神年齢◇低ぃねん☆=>=>=>(+_+。)って感じですょねぇ↓↓


超音って音楽番組かな、見れないよ!!!!!
GPは買いますね。 精神年齢の低いりさぴょん(爆イベ中に見てみたいわ。
りかぽんのネイルが聖后の影響かな、かなりはまってる系みたいっすね。
以上独り言でした。