10/16
花粉症ねぇ・・・
俺も花粉症だけど、今年はまったく大丈夫だよ。きよみんは重度の花粉症
俺は花粉が例年の10倍飛んでたってぃぅ去年はボロボロだったけど。

>誰か花粉症予防教えて下さい。
注射打ちましょう、ぶっちゃけ小学校3−5年位定期的にアレルギーの注射打ってましたょ
それで少しは症状が出るの減ったし。。。。。
あとは花粉の飛ばなさそうなとこに行かないことです!!!!!!

それくらいかな。あとはあったかくしてましょう。

DVDネタ・・・・・
DVDプレイヤー壊れてて見れません・・・・
映画も見る時間がまったくない・・・・・





10/17
聖后と美咲コンビかぁ 

中③と高②だっけ? ちょうど姉妹にはぴったしだね。
ぃっそ姉妹になりましょう(´∀`)
>2人とも4人兄弟\( ̄w ̄  ̄w ̄)/
うらやまぁーーーかなw 一人っ子には羨ましい でも親は養育費高いでしょうね・・・・


なち真里のようになるんでしょうか(謎