10/9
今日ゎ3rd X'masのPVとジャケの撮影がありました〜
回の曲ゎ振りがめっちゃ可愛いんですょ♪♪
ちょいややこいんですけどみなさんなら覚えれますヽ(● ̄▽ ̄●)ノ

X'masシリーズってしっとりしたナンバーが多いので、ややこいってのが気になります。

メイクさんがハ一ドゲイさんの着ボイスもってて聖后うらやましくてうらやましくて笑
最近パラゴの中で流行ってるもんんでねぇ〜もぉライブでもお馴染みですしね笑

流行らせたのは、りかぽんですか? 六本木10/5レイザーラモン(ハードゲイ)見たよん。
まぁライブ中そのスケブ出しても 苦笑で終了したけど_| ̄|○

10/8
強制な感じしたけど違うって事で笑
今日のEX SHOWゎEXPGのみなさんに対抗して??ダンスをやってみました♪
どぉでしたか?
いや〜にしてもフォーーーーーーーーーーをみなさんと一緒に出来て嬉しかった(●⌒▽⌒●)
早く次のイベントの日になってほし〜♪
早くみなさんと一緒に踊りたいです♪
あっみなさん最近めっちゃメィルくれてありがとうございます★
聖后ゎ落ち込んでる時もみなさんのメィルや手紙で元気になりますヽ(^^)人(^^)ノ
メィルの返事返すのが楽しいですヽ(○∩▽∩○)ノ
暇があればメィル下さいネ?

メールっ届いてるんですね・・・・ぃっか送りますね!^^