2回目

立ち見最前中央右1ズレにしてみる。だって新聖后ポジションじゃん(笑
あと師匠ポジションは右5ズレくらい?
ラクーアと違って立ち見でも近いし・
ラクーアは絶望的なくらい遠いです・゚・(ノД`)・゚・。

まけドリームさんががっついててキモかったです・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
右の方久々にスパイラルジャンプしようとしてぶつかって申し訳。
俺普段からPVもDVDもなんもみないから、4割も振り覚えてないわ><

きよみんにはZETTAIの振りがどうこう言われた。
●●●●にプレゼントを。期待してますよ(ry)
正直言う事を考えてても、きよみんの前だと忘れるんだよ、
いつも可愛いデスからぁ、