パラゴー ジョイポリス

最前最中央


Rちゃんありがとうo(^-^)oo(^-^)o
見たいとこで2005年見れて締めれて良かったわ(*^_^*)
パラゴーヲタも強い並びストがいて大変です^^;
ゲレンデでは昨日がリアルラストかなー
推しジャンプをきよみん目の前ででワンフレーズできて満足なり
全然見られなかったけどー(´・ω・`)
ガミさんがじゅんじゅんで推しジャンプしてたの見たので
恥ずかしかったけど好きだからやりました(*^_^*)
今後はもっと跳ぼう
新曲披露がまたは話すらなかったのは残念 でもとても楽しかった

最後全員が出てきた時 きよみんが見える場所だったので
10コテ でも師匠が見えなかったので8コテです(´・ω・`)