小寺里佳

師匠の日記を一気にフラッシュバック(´∀`)

1/5

・DVDの撮影(朝の7時30ぐらいから撮影や衣裳合わせなどがあって、りかは5時30に起きました(★∨_∨))

・静岡のある所に行ったんでせけど静岡は雪がチラチラ降ってましたぁ(∩ロ∩*)
今回エキストラの方もいらっしゃってびっくりしました
・りかにとってのロケバス初体験〜〜!でしたぁ!笑笑
感想……『ぅ〜〜ん……、でかいッッッ!!(>_<)』
・頭にリボンとか…笑笑笑(ノ*≧∇)ノ

↑想像つかん_| ̄|○  リボン・・・・キャワス_| ̄|○

1/6

・今日はダイナミックなりかです!笑笑笑笑笑
夕方から「プリン・ス」の収録がありましたぁ!(∩ロ∩*)笑
今回はいつもお世話になってる事務所の方に協力して頂きました〜!(((/*´∀`)/〜♪

事務所でやったらしいね、事務所ってどこ?(笑 神奈川では月曜放送のようですね、てことは週明けにプリンス見れるのかなぁ・・・・

1/7

・こんちくりん〜!゜+。(*^ー^*)゜+。笑笑
実ゎ!!今日は、里佳の日記6ヵ月記念日なのですッッ!(((>∀<)))
・今日は、美咲ちゃんと梨沙ちゃんと一緒に散髪にいってきましたぁ!Σd(≧∀≦*)
里佳の髪型はあまり変わってないですわよん、その後、みんなでパスタを食べにいきました!(e^□^e)ノ。~

おめでとー!(((>∀<)))(((>∀<)))!(((>∀<)))
りかぽん入ってちょうど半年かぁ
日記も最初と比べたらメッチャ長くなったね!師匠今後も期待してますよ(´∀`)

髪切っても師匠はショートカットのままでいいです(´∀`)