パラゴー オフィシャルリニューアル

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
てことでプロフィールがかなり変わったね。hiroはどこにぃったんでしょう・・・
新メン2人はB型なんですね。 芸能人ってAとO型が圧倒的に多いね、ホンマ
俺はB型です(*´Д`)

吉原聖后
[よしはら きよみ]

生年月日★
1989年2月10日
年齢★
学年:16歳/高校2年生
血液型★
A型
身長★
160.8cm

                        • -

趣味★
ネイルアート、映画、DVD鑑賞
特技★
寝呆けてすごい事ができるみたい、スキー
好きな映画★
となりのトトロNANA下妻物語、スゥイングガールズ、マスク
好きな本・作家★
スウィングガールズ
好きな音楽・曲★
パラダイス銀河
好きな歌手・バンド★
倖田來未さん、BoAさん、EXILEさん
好きな雑誌★
POPTEENSEVENTEEN、ViVi
好きな色★
虹色
好きな芸能人★
深田恭子さん、サエコさん
好きな服・服装★
明るい服、ボーイッシュ系カジュアル
好きなこと★
その時その時の思い出を作ること、ゲーム
好きな動物★
ペンギン
好きな食べ物★
たこやき、たらこスパゲティ、カツ丼、アイス、お母さんの作ったおにぎり
嫌いな食べ物★
牛乳、えりんぎ、ぎんなん、ゴーヤ、カキ、生クリーム
好きなスポーツ★
水泳、スキー
嫌いなスポーツ★
とびばこ
好きな学科★
体育
嫌いな学科★
理数系
尊敬する人★
中居正広さん、松浦亜弥さん
一番嬉しかったこと★
兄弟がいっぱいいる事
一番悲しかったこと★
ミュージカル中に体にぶつぶつができた事
自分の一番好きなところ★
負けず嫌いなところ
自分の一番嫌いなところ★
すねるところ、あっ。この人○○でいいなって思うところ、人見知りするとこ
今、一番欲しい物★
ドラえもんのポケット
休みの日の過ごし方★
寝る、買い物、映画、友達と遊ぶ
習い事の経歴★
水泳、ダンス
自分を動物に例えると★
あらいぐま?
次に生まれ変わるとしたら何になりたい?★
めっちゃかっこぃぃモテモテの男の子(数日限定でいいです)かめっちゃかわぃぃモテモテの女の子(数日限定)

好きな色 虹色、レインボーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 贅沢だな(´∀`)
身長は伸びたのかな、ぅちとはちょうど20センチ違いだね(´∀`)
尊敬する人に中居くんが加わったね、松浦も含めてマルチに活躍してるから尊敬してるのかな、2人の共通点ってそれくらいしかないよね・


>今、一番欲しい物★

ドラえもんのポケット
 いいね、これはもしあるなら俺も一番欲しいです(´∀`)


嫌がらせだろ、15件もパラゴーで見てるとか(*´Д`)