最近寒いけどみんなぁ元気にしてるぅ??聖后ゎ普通笑
うそうそっ元気元気★
寒い時に必要になりそぉなニット帽♪
事務所の社長ヒロさんにいただきましたぁヽ(●∩∨∩●)ノィェィェィ
これ今EXILEさんがやってるツア一で売ってるやつ♪
めっちゃ可愛くない??
パラゴもらった途端全員袋から出してはしゃいではしゃいで記念撮影
もぅ1つのピンクのTシャツもツア一グッツ★
これゎ自分で買ったょん
まだ開けてない新品のぴんぴんぴんのさらぴんです
ピンクでめっちゃ可愛いょ〜

こりゃぁ カッコいいですね^^; 普通に被れるじゃん、さすがEXILE
ヒロさん、ふとっぱらゃん(´∀`)
記念撮影になぜ5人しかぃなぃのでしょう・・・・とか・・・

☆-10月21日-☆

今日ゎ10月20日頭髪検査の日よい子のみんなゎこくさいが必要です笑
って冗談ゎさておき笑今日ゎ月刊Songsさんとmint'sさんの取材をやらせていただきました♪
取材ゎ楽しくて好きです★みんなぁどっちも発売したら買って下さいねっ
終わった後、家に帰りa-nationのDVDを見ました♪
やっぱしエイベックスのア一ティストさんゎ最高です★
めっちゃかっこぃぃし憧れます★
っとここで〜聖后のドジ話ぃ〜友達と遊んでバイバイして電車に乗って、気付いたら奈良でした(iю□ю)!!
もぉいやんなっちゃうっ
聖后そん時なんとか方面とか書いてる看板みたいなん見ないで乗っちゃったからなんです
なんで見んかったか自分でも分かりません。
とにかくあせってあせって冷や汗かきました笑
まぁ今ゎ普通に家におるので一件落着とゆう事にしときまぁすヽ(●/▽\●)ノ
電車に乗る時ゎ行き先をちゃんと見てから乗りましょう★

頭髪検査(´∀`)当然きよみんは ひっかかりましたょね?
雑誌2誌 立ち読みだけしますNEヽ(●/▽\●)ノ

ドジなきよみんキャワヽ(●/▽\●)ノ
俺も反対方面の電車(not地元以外)に乗ってしかもそれが急行・快速だったことぁり><