10/8
EXPGフォーーーーーーーーーー!!!!!!みなさんゆってくれてありがとうございました笑強制な感じしたけど違うって事で笑今日のEX SHOWゎEXPGのみなさんに対抗して??ダンスをやってみました♪どぉでしたか?いや〜にしてもフォーーーーーーーーーーをみなさんと一緒に出来て嬉しかった(●⌒▽⌒●)早く次のイベントの日になってほし〜♪早くみなさんと一緒に踊りたいです♪あっみなさん最近めっちゃメィルくれてありがとうございます★聖后ゎ落ち込んでる時もみなさんのメィルや手紙で元気になりますヽ(^^)人(^^)ノメィルの返事返すのが楽しいですヽ(○∩▽∩○)ノ暇があればメィル下さいネ?でゎ今日ゎ疲れたのでもぅ寝ます━ ━*少なくてごめんなさい〜 今日の写真ゎ小寺聖后【☆´▽`人´▽`☆】この写真ぉ気に★

フォー ボードベルファーレで出したのに・・・・
10/5朝並び中に 六本木でいたんですよ。フォーが!
そのネタもスケッチブックで出したんですけどねぇ・・・・
無料イベのせいかトーク少なかった・・・・
EXPG レポアップしてる人が少ないからぁんま様子がわかりません・・・・

昨日(10/8)やったのか・・・・リアル負け組みだわ、俺><
フォー!フォー!フォーーーーーッ!