10/5

10/6に即アップされてましたね。
聖后
マイクの調子が悪くて→ハウリングがひどかったね・・・まぁしゃーない。城天のあの音割れよりは・・・・・
曲について・・・・→→↑にも書いたとおり、すっげぇ気に入った
エクステ・・・・・→→おとなぽいね でもショート派のぅち的にはちょっと(´・ω・`)ショボーン
EXSHOW・・・・・・→→行けない><
HAPPYDAYでした♪→→→ぃちぉハッピーデイでした><




>りかぽん

ライブより爪の話ばっかりしちゃいましたが、ライブは本当によかったですッ!!(*^□゜)笑
よしッッ!!これからも頑張るゼ〜(*´∀`*)bbb笑笑
今日は10コテだよん!(≧∪≦*)笑
でも、本当は100万コテなんです!笑笑
でゎ、☆さらばじゃ・・・・・・・・★
○●Ri⇔ka○●

新曲を初披露→→→→→Very Good!
衣裳も新曲の衣裳→→→冬ぽくていいんじゃないかな! カッコよさが引き立ってましたよ^^
6個くらいつけ爪がとれちゃって→ そぃつはてーへんだぁ!


>>みーちゃん

今回のラィブでは、新曲を披露しましたぁ♪♪♪
初ぉ披露目とゅぅ事だったんですが、みなさんどぅでしたかぁ〜????
新曲は今までとはガラッと雰囲気を変ぇて大人っぽぃ感じになりましたぁ★★★
それにこれからの季節にピッタリな曲でとてもィィ曲じゃなぃですかぁ〜???
衣装もみんなファーなどを着て、とても大人になったパラゴー!!って感じです●^∪^●笑笑

こういう曲今後もお願いしますm(_ _)mRealLoveみたいな曲も好きだけど、こういう曲はもっと好きです(´∀`)
美咲ちゃんの歌声は心に染みましたよ!!!

あと痩せたね(´∀`)キュートでクールでした^^
某誰かにも見習わせたいわ。