パラゴー    最前中央左1ズレ

きよみんがエクステ付けてた、確かに大人ぽくなってたね、でも俺はストレートショートがいいかな。
りかぽんが髪の毛伸びてた。美咲が白い??をつけてた、似合ってたね。

パラゴーの新曲、すげぇ良い! ちょいあとで思い出してみます。
すっげぇ好きな曲調 初聞だったのでタイガーしたけど ずーーーーっと推しジャンしたくなる曲です、俺はDQNなのかな。


まぁライブ中は最前センターなのに放置放置放置放置放置でした・・^^;
ナタリ、美咲には見られ位はしましたが^^; きちぃ。徹夜分回収できず・・・・><

てか痛い脳内付け加えると 途中で聖后ちゃんの顔が (ry)になりました。
俺の影響ではないとおもうけど。。。。。
小寺里佳が俺の心を揺さぶる・・・・・・ 俺も里佳ちゃんにがっつかないでくださいとか言われて見たいわ・・・

某スケブへの反応も微妙・・・・
山仲さんから受け取ってないのかなぁ・・・・
丁寧に書いたはずのスケブへの反応がイマイチなのが多すぎて・・・・凹