8/29

今日ゎ8月29日→→→パニックの日♪(*≫≪)(≫≪*)笑
みなしゃまゎパニックになりましたか?聖后ゎ今日体を洗おうとしたらシャンプ一ゃったから焦りました(笑)
後、たまたまりかぽんと同じ服でパニくりました(笑)写メみてに★
何かパニック状態になったら教えて下さぃΨ(ΦwΦ)Ψニャハハ
そんでもって、a-nationの◆ア一ティスト生レポ一ト◆にPARAGOちゃんが載ってるので見てみて下さい(ov∪vo)
でゎでゎ(/*`∪´\)

(/*`∪´\) が笑える^^;怒った顔文字ですか?^^;

俺もシャンプーをボディーソープと勘違いして しかもそのまま洗ってしまった事あります><
ボディーソープをシャンプーと勘違いした場合は 泡立ちが全然違うからすぐわかるなり><

パニくるは いまでも使うんですねw うちも使うけど、死語じゃなかったのね><




8/30分

パッパカパラゴ一♪♪♪(*∧(エ)∧*)
今日ゎ事務所の会長さんの誕生日パ一ティ一に行かせてもらいましたa(0▽▽<)∠*。・*゜
本間に楽しかったですょ(●⌒▽⌒●)
パラゴ一でゎもうすぐりかちゃんがぉ誕生日なんでみんなで祝ってあげまぁす【☆´▽`人´▽`☆】


↑見てりかぽんの誕生日知らなかった自分がいたわ^^;
9/21ですか、あと3週間切ってるジャン・・・
(*≧艸≦*)の顔文字は俺もいつも使ってるんですが、艸ってクスクスって笑ってるイメージでいいのかなw 知り合いのリーファンのコがよく使ってます(^^;