城天の時間は充実してた・・・

城天ストリートライブ 1610〜? 立ち見最前左側

総統とスパルタンがいたw 総統はすいーつの池袋帰りらしい DDm(_ _)m
場所とったら 57おばちゃんとあすとんさんにニヤニヤされた><


パラゴー城天新聞第2号メンバーから配布(りかぽんから貰う)
エクスタシー温泉(ダンス)
ZETTAI
MC(※他己紹介)
Real Love
リンダリンダ
恋の運動会
Faraway
NUMBER ONE(アンコール)
MC(りかぽん&梨沙ぴょんプロフィール等)
世界が終わっちゃう前に君とキスしたい (アンコール)

立ちの最前選んで正解だったわ。この城天の為だけに日本武道館抜け出したからな!
しかし往復5−6時間かかって きつかったわ、帰りの新幹線はひたすら寝てました。
実際踊りストって凄いのかも、久々に踊って?(フリマネw)みたけど、DVDとか1回も見たことない(見れる環境がないwDVD壊れたまんま)俺としては現場だけで覚えたフリじゃ追いつけませんでした><
 
1曲目・・・・エクスタシー温泉 この前もきいたね。今回は雨が降ってなかったからか、メンバーのソロダンスが凄くキレがあった、この曲は美咲が目に入ったので美咲を多く見てた気がする。
他己紹介←これってやっぱ造語? 「たこ」って打っても一発変換できないじゃん><


2曲目・・・・ZETTAI 胸にひとつーさいたーのとこのフリが好きな よーすけですw
昔は論争あったけど、1番の前にMIX打つのは楽しいw dreamとパラゴーでMIX打つのはおもろい
この曲は結構ヒッシだった頃の自分が思い出されますw 
おくびょーすぎた 昨日までの心 とか普段の俺やんw りかぽん以下マイクトラブル発生。
りかぽんは右端にいたな。マイクトラブルで(ry)

あらためてーパラダイスゴーゴーです!・・・・


行ってない方用にあげときます><
他己紹介
アヤカ→りかぽん  りかぽんが操り人形みたいに口がパクパク動いてて可愛かったな。
りか→アヤカ  ホントはお茶目で面白い性格。 アナウンサーの竹川クリスティーヌ似てるらしい
ナタリ→りさぴょんw よく笑う、床に転がってお腹を抑えて笑ってます><
りさ→美咲     双子の妹弟 姉ちゃんがいる 大人ぽいでもどこでも寝るだから子供w
美咲→聖后c    ねぼすけ^^
聖后→じゅん    サンリオのシナモンが大好き     
じゅんじゅん→アヤカ 大歓声w ホントはストレートのさらさらヘアー

じゅんじゅん→リーアヤ 「くるくる頭のー」に爆笑 アヤカってストレートなのねw

3曲目・・・・・Real Love
シングルではこれが一番好きかな。強い歌詞と曲調が・・・・・
イントロでOAD打ちたくなったけど、やめー^^ クールなきよみんが 見れるから大好きだわー
俺は笑ったきよみんより 時折見せる真剣&素な表情の 彼女が好きなわけで。
ぼーい のとこも(*´Д`)
美咲に1回目のぼーいで見られる 発見キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!
聖后にも(ry) これだけの距離だと 妄想が爆発ですねー^^
俺が見てたのに向こうの視線があっただけっていう話だがw
握手会でも 良く目が合いますねー みたいな話以前してたくらいなんでw
いなかたぽいけど、MIX打てるよね 某所でw



4曲目・・・・・リンダリンダ ブルーハーツは直接きいてた世代ではないんだけどね。
音楽ききまくってる今では すごくなじみがある曲の一つですから>。<
パラゴーが客煽ってました^^ 煽りかたを練習しましょう>< 


5曲目・・・・・恋の運動会
MIX→おーえすおーえす やった つなひいた。
吉原聖后はこの曲はあんま歌ってないんだね。MIXを2回打った。
こういう曲連続だったらパラゴーには はまらなかったけど(笑ライブでは楽しめる曲デスネ

MC

宿題のはなし・・・・高校生でもあるんだw
りさちゃんは終わった ??→りかぽんがやってあげた 聖后→終わってない(想定の範囲内でしょw)
聖后cが終わってるわけないw
じゅんじゅんの(ry)→キャワスw 
HPアドレスの告知 毎日日記書いてる新メンバー2人偉いぜ>< 次に書いてるのは聖后だよね
6曲目・・・・Faraway
Jump High この業界でもジャンプでは浮くな、でも某氏だけは 高すぎてかなわんようです^^
前見たけど、やまこうレベルかもねw 本気で跳ぶ事はしないけどね^^昨日は60%の高さでしたが^^


マイクがハウリングして音が出なかったですね><



でも厳しい事いうと、音でなくても生声でも歌声を届けないと。。。
昔サムシングエルスのライブ行ったけど、ボーカルの人は1曲マイクなしで歌いましたよ、
それはZeppという密閉した空間だったけど、凄く伝わってくる歌声でした。
ストリート系でも マイクなし歌って普通に声を響かせてる人は女の人でもいるわけで・・・・

もっと頑張りましょう、まぁ中学生&高校生にそんな期待するなと言われそうだけど、書いてみる。

ガッツキ?タイムは りかぽん&聖后だけ握手。聖后握手の時、終了宣告><
りかぽん・・・・24時間テレビの観覧から抜けてきたことを伝える.ビックリされる、そりゃ当たり前だわ そのことで暫くはなす 他にも4つくらいネタふって 終り。

聖后ちゃんにききたいことがまだあったんですけどね・・・・><
日記がどれかわかったから(ry)してくれるらしいです><
タイトルも答えて欲しかったなぁ(爆