ハロー・ニイハオ・ボンジュール・ボンジョルノ・グーテンターク・アニョハセヨー・ズドラストヴィッチェ

今回のコメントで「こんにちは」をキーワードにしてたので うちも調べてみましたよ(^^
俺暇人すぎだな。

聖后ちゃんに「アニョハセヨー」と言われてみてぇ テンぱるだろうな(*´∇`)

28日の日記
★へーんーしーん★
(ー∩ー)(/▽≦●)/(^∪^)おぃら髪の毛●ちょっきん●切りましたぁΨ(>w<)
Ψさっぱりだぁい(a^∪^a)次ゎいつみんなに会えるのかなぁ〜
早く髪の毛見てほしぃにゃщ(●∨●щ)


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ただでさえ可愛いのに髪の毛切ったとか。
即見たいわヽ(゜∀゜)ノ ショートカット派のぅちとしては 見たら相当テンぱるな。
セミロングくらいの長さかな? それとも。


27日の日記
緑色のぉソバ(oц∪цo)
茶ソバだぴょん(◎`▽′)うまそ一だろぉ♪Ψ(ΦwΦ)Ψ♪イッヒッヒ〜

コメント特に無し Ψ(ΦwΦ)Ψ♪イッヒッヒ〜が気に入ったんで辞書登録しとくねw

26日の日記
今日ゎ大阪でラジオ収録がありました♪♪
1人でだったのでめっちゃ緊張しましたょщ(●w●щ)
たくさんのア一ティストさんが出てた中、ドリカムさんにゎ聖后、感動しました(o|;|м|;|o)
もちろん、EXILEさんの時も盛り上がりましたょ〜┗(▼≦$≧▼)┛


ん?なぜにソロ? なんにせよ一人で収録おつかれー
緊張するでしょ、そりゃぁ

ドリカムとか超大物ですね、1回生で見てみたいねぇ♪

23日の日記
スッパスッパスッパゲッティ〜(●∧σ∧●)~
今日ゎぉ昼ご飯にスパゲッティ食べたなり(@‡▽‡)うまかったぁo(>∨∨<)o
聖后ゎタラコスパ食べたのダッ☆
聖后今気付いた(°皿°!!スパスパ食べる時いつもたらこかも(●YЗY)ワラ


ぅちはスパゲッティーより ピザ良く食べます、ぺペロンチーノとかミートスパ(小学校の頃w)はたまに食べるけど 明太子のスパも美味しいよ 辛かったけど





(´∀`)
パラゴーヲタは陰口の多いちゃねらーが多いのか(´∀`)
いい人が多い現場だと思ってたのにねぇ(´∀`)  いい人もいっぱいいるけどね。
よくわからんわ。
某氏レス早いよ(^^; URL貼ってたな。
だから何だって 話だが(笑 伝聞だけで人のイメージを決めて何が楽しいんだろ(^^



「REAL LOVE」のNew振り付けはよぉ見たいなぁ。