パラゴー

パラゴー 来ないよ 
美咲ちゃん 可愛い美咲ちゃん 来て・・・・

みぃちゃん みぃちゃん(*´Д`)

ナタリん、リーアヤハギユカ、じゅんじゅん、きよみん、みぃちゃん達も

レッスン、お仕事等で忙しいでしょうから無理しないで下さい♪(*⌒▽^)ネッ?(^▽⌒*)


>美咲ちゃんへ
>今日は『REAL LOVE』の振り付けがぁりましたぁ★★★みなさんには何回かぉ見せしてぃる曲な>んですけど…覚えてぃますかぁ??
>美咲がィベントとかで見る限りではリアルラブが1番盛り上がってるょぅな気がぁ……!!!★笑
>ぁのままでも充分ィィんですけど、今よりも〜〜っと!!も〜〜っとパワーUPした曲にしたぃと>思ったので1部振りを変えたりしましたぁ♪(ノ゜O゜)ノ♪
>次ぉ見せする時は前よりパワーUPしてますよぉ★★
>とてもかっこよく仕上がってぃて、と〜っても気に入ってます!!(☆∪☆)!!



イベントではZETTAIとREAL LOVEが盛り上がってる気がしますねヽ(゜∀゜)ノ
2人で見詰め合うとこがインパクトが強すぎて他の振り もう忘れました(>__<)o
でもカッコよかった気がするのでそれよりもっとカッコいいって・・・・
期待しますょ♪(ノ゜O゜)ノ♪ 次のイベは多分7月でしょうからね^^;