知り合いと3人で 表参道のダーツがあるバーに行きました。つまんなかった。
僅差でトップだったけど、低レベルな争いでした。
んで 帰ってもよかったけど帰らず原宿で徹夜でカラオケ、まずは●●●●●、でラルクイエモン、あとは適当に・・・・
ORANGE RANGEの「*〜アスタリスク〜」が難しかった、ずっと早いから^^; CD借りて練習しなぃときちぃ。。。「花」は知り合いが歌ってたけど良曲ですわ。
あとはジャンヌの「月光花

パラゴーは「Faraway」しか入ってなかったなぁ。。。
あとここ1週間程 喉を痛めてるのに無理して歌って悪化したわw
ORANGE RANGEは絶対今年中にライブ行きたいね。。。。
「上海ハニー」の時生で見た時は1発で終わると思ったんだけど、ぶっちゃけ。
「ミチシルベ 〜 a road home 〜」これではまったのかな。
デビュー曲の「キリキリマイ」ききたいなぁ 今の楽曲とイメージが違いすぎでしょ。
ORANGE RANGEのォフィ見てるけど「キリキリマイやまだひさし 朗読Ver」面白いわ。