聖后ちゃん筆頭に22日で日記とまってますね^^;
松本美咲ちゃん
22日
>今日はPENTY’S秋冬カタログの撮影がぁりましたぁ!!!!
>今回のカタログは…ぃろぃろな撮影をしましたぁ◎◎
>屋外で撮ったり、ソファーに座ったり…まぁこの続きはカタログを見てくださぃなぁぁぁ(ノ>><)ノ
>とってもかっこよく仕上がってぃると思ぃますぅ☆☆ぜひみなさん見てくださぃねぇ(o^-^)oo>(^-^o)


カタログはどこでもらえるんやろ、いつから配布でしょうか?^^;


ヤッホー●^▽^●美咲です★★
この前、つけ爪を買いましたぁぁぁ( ^^)Y☆Y(^^ )まだ1回もつけてなぃんですけど…夏休みになったらつけようかなぁ〜≧▽≦って思ってますぅ◎◎
この頃自分で大人になってきたなぁ〜!!!って思ってます♪♪ってゅぅのは嘘で〜〜すぅ(ノ><)ノ笑。。まだまだ子供ですよぉ●○●○誰か魔法でみさきを大人にして〜〜ぇ!!!笑。。

この前聞いたら身長は2cmしか伸びてないっていったけど、すごーく大人っぽく、大きく成長してる気がするわ。 なんでBEATPOPSで歌わせないんだょ・・・ヽ(`Д´)ノ