MAJOR

テレビでやってるのにまだ見たことない、今週はタイマー入れるかな。。。
MAJORはサンデーで掲載されてますね。うちは「MAJOR」と「犬夜叉」は毎週チェックしてます。茂野(本田)吾郎くんはカッコいいですね(*´∀`) 漫画喫茶入った時にまとめてよく読みますが、うちが読み出した頃は吾郎が中学生の頃だったはずなんだけど、今はメジャーリーガーでイチロー?と対戦まで果たしたんだからね! まぁバッティングピッチャーですが。

ストレート1本でも制球力をつけるとあそこまでできるもんだと感動ですね。
パラゴーがここで歌ってる「RealLove」、生で聴くのとれ位違うんだろう・・・・・てことで今週は録画してみます。みぃちゃんときよみんが真剣な表情で見詰め合って歌うシーン 相変わらず最強やね。