松本美咲ちゃん

BEATPOPSで最初に目に入ったのは 美咲でした。当時は年齢制限かなんかで午後9:00過ぎたら
出てこなかったのが印象的です。 パラゴーはあんなに歌もダンスもうまいのにBEAT POPSではほぼダンスのみで歌わせてもらってないよね。今考えるとありえねぇ(^^;
握手では全然大したことはなしてないな^^;
一青窈さんが好きってことくらい(´・ω・) あと誕生日が同じ2/6ってとこが共感持てるわ^^
メインボーカルとしてすっげぇ頑張ってるところが共感もてる。
でもたまーーーーに高音で苦しそうだから 京都のとき喉アメプレゼントしようと思ったんだけどね。  でも他の知り合いにきいたら 「パラゴーは食べ物系はあげちゃダメらしい」ときいたのでやめましたが 喉にはマジ気をつけてね(俺こればっかだな^^;)


スタッフさんにアセロラジュースを勧められたそうで。うちはミックスジュースが好きです。
聖后ちゃんがいるから 握手の時は話しませんが(笑2番目に好きデス(*´∇`)
最年少なのに実力がメチャ高い。 将来もっと伸びそう。