脳内レス


①5/11
ドライヤ一で携帯を乾かしました(oννo)~~
乾かすのがあきた時にゎ冷蔵庫や冷凍庫に入れて冷たくしました(笑)

携帯が水没 うちも2回ほどあります。まぁトイレではなく雨に濡れて水没ですが・・・・
1回は死亡、もう1回はぅちもドライヤーで乾かし水分をとりました。携帯振ったり。
で復活(*´∇`) でも冷蔵庫に入れる聖后ちゃんは大物過ぎる(^^;
俺は怖くてできないよ 画面が凍りそうだし^^;

>携帯ゎポケットに入れちゃダメダメよん〜ヽ( T冊T)ノ
いつも入れてます(笑 俺も昔はネックストラップとかしたな。 聖后ちゃんもそうすればええやん(笑  ちょっとダサいかもしれへんが。

②5/10
>蛍光シ一ル知ってマスかッ???ピカリンシ一ル

知ってますよ(*´∇`) 写真はニコちゃんマークだね。名前違ったっけ?
うちは蛍光色のニコちゃんマークの携帯ストラップつけてます(^^

聖后・美咲ちゃんが買ったそうですが、暗くすると光るタイプのシールなんだろうね。きっと。
すっごい綺麗そう。 暗闇で光る天体のプラネタリウムも綺麗だねぇ^^;
ぅちは蛍光色系は大好きですわ。 東京の夜空では無理だけど山奥行ったらすっごい無数の星が見れて綺麗だったねぇ。 うちは田舎なので比較的星がたくさん見れます。。。

まれにロマンチックさを感じてます(^^;


③5/9
>今日の写メ写メゎお風呂に大活躍┗(∪≦$入浴剤だぴょ川癶∪癶川f

ボール?みたいな入浴剤だね。はじめてみたわ、フワフワ感が漂いますね・・・・
ぅちも入浴剤は親がなぜか毎回ずっと入れてるので いろんな色の入浴剤が味わえます(^^
まぁノボセル人なので湯船につかるのは5−10分程度ですが。

聖后お風呂の湯46度位で入るんですョォ[○´▽`○]
ぅちのお風呂は確か42度設定です(^^; 
46だったら多分死にます(;´д⊂)