昨日知り合いに誘われたので福山雅治のコンサートに行ってきました。
15周年記念ライブ?ぽい感があるらしく、古い曲もやりますーみたいなMCが。
自分の知ってる曲はほぼ全部やったかな。MELODY・桜坂・HELLO・Squall あたりが俺的には熱かったです(*´∀`)
追憶の雨の中て曲はじはじめて聴いた曲だったけどすっごぃ盛り上がってました。
あとはPeach!も凄い盛り上がり。。。
アンコールをする人が皆無&ウェーブをするのが習慣ぽかったのが自分的には新鮮だった(^^

ましゃはお客さんの拍手が凄い心地よさそうでした。



FREEDOM(新曲)
風をさがしてる
MELODY
MC
スタート
Gang★(追加)
Heart
IT'S ONLY LOVE
桜坂
MC(出席確認・メンバー紹介)
まぼろし
Squall
MC
泣いたりしないで
DEAR
MC
HELLO
それがすべてさ
Peach!
追憶の雨の中
HEAVEN
RED×BLUE

MC
FREEDOM

アンコール
約束の丘
Carnival
私は風になる


アンコールGood Night

同じ事務所のライブを見に行くとかはよくあるけど、パラゴーメンバーは他の事務所のアーティストのライブはどれくらい見に行ったことあるんだろう。
この前BUZYに行ってたてのは知ってますが。

聖后ちゃんは「hiro」が好きなんだよねぇ。ソロコンサートとか行ったことあるのかにゃ^^