オリコン初登場39位!特別企画 パラゴーがあなたのHPにあそびに行っちゃいます☆☆


パラゴーがファンのみなさんが作ってくださっているホームページやブログ、日記におじゃましちゃいまぁす♪

検索エンジンのキーワードに「PARADISE GO!!GO!!」や「パラゴー」と入力して検索したときにヒットしたところの掲示板やBBSにパラゴーがコメントを書き込みします☆

パラゴーのことをたくさん書いてくださいネ♪

また、メンバーのコメントには必ずキーワードを残していきます。

時には意味深な言葉を残すことも……!?

お楽しみに♪♪

※書き込みしたコメントは、各メンバーのDIARYにて

発表します☆


↑マジっすかぁ(泣)色々見たらもう本人が書き込みしてるじゃないですか。もう来ないじゃん。。。吉原聖后ちゃん・・・・(;´Д⊂)